同じEDでも人によって症状・進行度が違う!

EDと一口に言っても、出る症状や進行具合は人によって異なります。EDを確実に治療するためには、その症状を正確に把握することが大切です。まずはEDの症状と薬の選び方を紹介します。

EDにはどのような症状があるのか?

EDは日本語に訳すと「勃起不全」という名前です。この名前からいつも勃起しないことだけがEDの症状だと思っている方もいます。しかし、実は最初から勃起しないこと以外にも、さまざまな症状があるのです。性行為の途中で起たなくなってしまったり、特定の状況だけで起たなかったりすることもEDの症状に含まれています。
そして、中高年に多い症状とされていますが、実は20代以下の若い方にも多い症状です。最近、十分な硬さが感じられない、朝立ちが少なくなってきた、などといったこともEDに気付く原因となっています。

バイアグラの量はどれが合っているのか?

出ている症状や進行度によって、最適なバイアグラの量は変わります。また、そもそもバイアグラ以外の治療薬の方が向いていることもあるのです。だから、ED治療をするなら丁寧な診察で、患者一人ひとりに合わせた治療方法を提案できるクリニックでなければなりません。
そこで、次の章では、こうした丁寧な提案をしてくれるクリニックを紹介します!

イースト駅前クリニックならあなたに最適な治療を提案

イースト駅前クリニックが通いやすい理由は、EDの悩みに真摯に向き合って、配慮してくれること。さらに理念だけではなく、誰でも相談しやすいように具体的な実践をしています。どのような実践をしているか詳しく紹介します!

実践その1 院内スタッフを男性に統一している

イースト駅前クリニックでは患者さんのデリケートな悩みに配慮して、男性スタッフのみで統一しています。「受付に女性がいないか心配だ」という方も気にせず、気楽に通えるクリニックです。診察の手順も簡単で、受付と問診票記入、医師の問診、支払いと処方という流れとなっています。薬も受付で受け取るので、時間や手間もかかりません。
また、「やっぱり、クリニックに行くのは不安」という方のために、スマホやパソコンを使って「ビデオ通話」で診察してもらうこともできます。無料アプリのダウンロードと会員登録のみで予約可能です。処方してもらったバイアグラも宅配便で送ってもらえるため、クリニックに通わなくても安全にバイアグラが手に入ります。

実践その2 国内正規品のみを扱っている

クリニックを選ぶときに大事なことは、正規品の治療薬を扱っていることです。「当たり前のことじゃないの?」と思っている方、残念ながらそうとは限りません。悪質なクリニックでは、日本では認可されていない薬を扱っていることもあるのです。こうした薬は一見すると、正規品と同じ成分を使用しているように見えても、製造工程がまったく違っていて、予想外の副作用が出ることもあります。
さらに、こうした非認可の薬で受けた被害では、公的な治療費援助が受けられません。しかし、イースト駅前クリニックなら、その心配は不要です。ホームページにも、扱っている薬の名前と量、販売会社、税込み価格をきちんと明記してあります。

実践その3 患者さんに合わせた処方を重視

すでに紹介したように、EDを治療するために大切なことは、「薬の種類と量」を患者さんに合わせて処方することです。近年ではバイアグラのほかにも、効果の出方や持続時間が異なる薬が開発されています。話も聞かずに、「最近人気があるから」、「バイアグラが定番」という理由で処方する医師は信用してはいけません。
イースト駅前クリニックでは、患者さんの悩みに合わせて治療薬を処方してもらえます。ホームページでは最短5分の診察とありますが、もっと長く相談したいという要望にも応えてくれます。さらに、バイアグラと効果が同等で、価格が安いジェネリック薬品を処方してもらうことも可能です。もちろんこれらのジェネリック薬品も国内の製薬会社が販売し、厚労省の認可を受けている正規品のみを扱っています。

イースト駅前クリニックでバイアグラを処方してもらっている人の口コミ

次はイースト駅前クリニックでバイアグラを処方してもらった方の「口コミ情報」を紹介します。どういったところが評価されているのか要チェックです。

O・Jさん(29歳)の口コミ

EDって中年になってからなるものって思い込んでたので、自分がEDだと認めるまでがキツかったですね。でも気になって調べてみたら、結構多いみたいだし、病院に行くのも思ったよりカ簡単で安心しました。評判も良いし、駅から近いのでここのクリニックに決めましたけど、大正解でした。
面倒なこともなかったし、普通のバイアグラとジェネリックがどう違うかも教えてもらって、ジェネリックのほうのバイアグラを買いました。今ではすっかり問題なくなったので、しばらくバイアグラには頼らなくてもよさそうです!

M・Kさん(35歳)の口コミ

知り合いに見つからずに相談できるような病院が近くになくて、本当に困っていました。ですけど、ネットでも診察ができると、書き込みがあったのを見て、調べるうちにイースト駅前クリニックにたどり着きました。
念のため初回はクリニックで診察してもらい、2回目からはスマホ診察を利用しています。薬も診察してからすぐに届くので、服用することが多いときでも補充が間に合うので、大変助かっています。

イースト駅前クリニックならあなたにとって一番いい治療方法が見つかる!

イースト駅前クリニックの特徴は、相談しづらい悩みでも「リラックスして話せる環境」を整えていることです。そして「患者さん一人ひとりに向き合い」ながら、その人に合った治療方法を見つけてくれることです。バイアグラ以外にも効果的で安全なED治療薬を用意してあります。
以前バイアグラを試してみて効果を実感できなかったという方でも安心して処方してもらうことができます。薬の量も1錠から処方してもらえるので、まずは少しだけ試してみたいという方にもオススメです。ぜひイースト駅前クリニックで、快適な性生活を手に入れましょう。